2017年度のアフィリエイト記録

パソコン音痴主婦のアフィリエイト3年生です

あっという間に5月!

久しぶりにブログに記事をかく。なぜいまこの記事を書いているのかというと、サテライトサイト用にはてなブログを開設したいなと思ったから。

でも複数アカウントは持つことができないので新しいはてなブログを作ることができませんでした。

はてなブログはたくさんあるブログの中でも好きです。なんとなく使いやすいよね。

さて、いまのアフィリエイトの成果ですが、今月は100万行かないくらいですね。本当は狙っていましたが、無理そうです。

最近は一般名詞のサイトを作るようになり頑張ってます。前よりもいい記事かいていると思うし♪

ただたくさんサイトを持っていると1つ1つにかけられる時間も限られてくるからそれがなかなかね…。

上手な文章をかくライターさん3人くらいと契約したい 笑