2017年度のアフィリエイト記録

パソコン音痴主婦のアフィリエイト3年生です

今日やった事と思った事

今日の作業はサイトの修正と2017年に作り上げていくサイトのKW選定。

KW選定をコケるとそのあとずっとコケてしまうので超大事。

 

私はだいたいコケるんだけどね。KW選定が上手な人が羨ましい。これはもうセンスなのかな、と。

 

今月は発生で30万突破したいなあ。子供も生まれるし。

これからのアフィリエイトは体験型が大切になる。他の誰にもかけない自分だけの体験、感想が評価される時代。

 

下手なKWで中途半端なサイトを量産する時代ではない。でもそう思うと自分の理想的な時代になったのかも。

これから先もずっとアフィリエイトをやっていきたい。私はアフィリエイトで人生を変えてもらったから。

 

だからこれからもずっとアフィリエイトをやって、生きがいに感じられたと思う。もう3年目なのにSEOも下手でダメダメだけど。

 

お金が欲しいというより自由が欲しい。自分の存在を確かめるためにアフィリエイトをしています。

このブログが2017年の私のアフィリエイト日誌になることを祈って。